DHサイのNEW YORK旅行記_ファーム編

こんにちは、サイです。

今日もアメリカ滞在の思い出を書こうと思います♪
前回はパンプキンパッチのできるファームへ行ってきたのですが、後日野菜の収穫へも行ってきました!
かぼちゃ農場も広かったけど、野菜農場はもう比べものにならないくらいの広さ!!

トマトだけでも10種類くらいあったと思います。

ナスの巨大さには驚きでした!

トマト、ナス、キャベツ、ピーマンなどなどバスケットいっぱいに入れて持ち帰りました♪

ニューヨーク滞在中はマンハッタン等都会にはあまり行けませんでしたが自
然と触れ合ったり普段できないような体験がたくさんできたなと思います♪