DHサイのNEW YORK旅行記_パンプキンパッチ編

こんにちは、歯科衛生士のサイです。
すっかりブログ更新が遅くなりました

アメリカから帰国し、魔の2週間自主隔離も無事終えました!
それからは背中に羽がはえたように外出したり、役所へ行ったり実家へ行ったり
やること山積みで忙しく過ごしています。

ちょっと時期がずれますが、滞在中ニューヨークのパンプキンパッチへ行ってきました。

Pumpkin Patch (パンプキンパッチ) とは??
ハロウィン用のかぼちゃを売っている場所のことで、Halloweenの期間が近づくと町のあちらこちらで期間限定でお店が出るんです!
私たちはお店ではなく、直接ファームへ行ってきました。

小さいものから大きなものまでサイズに関係なく1つ3ドル

オレンジ色でまんまるで日本のカボチャとは違いますよね!
さすがアメリカ、なんとも広ーい土地で子どもたちも大はしゃぎでした!

食べても甘くてとっても美味しいんですが、
ハロウィン当日には旦那がカービングをして玄関に飾りました!
こんな才能があったとは・・・!