初めまして②

初めまして。

この度、入社いたしました受付スタッフkogoです。
現在コロナ禍という、これまでとは異なる生活様式が強いられる中で、患者様に安心してご来院いただくためにも、当院では様々な対策を講じております。コロナウイルスと共存して生活する中で、安心して治療に専念していただけるように、医師を始め、衛生士、技工士 一丸となって皆さまをお迎えできる環境を整えてお待ちしております。

そこで簡単な自己紹介ではありますが、、、私は旅行が趣味ということもあり、これまで様々な場所へ行き、その土地の特産物や景色を楽しんでおりましたが、なかなか簡単に足を運ぶことができなくなってしまったことから、現在は以前から好きな料理をしてストレス発散をしております。

最近では、腸内環境に興味を持ち、食物繊維が豊富なオーガニックのオートミールやココナッツオイルを購入し、グラノーラを手作りすることにハマっております?

コロナウイルスで、不便な世の中になったなと思う一方で、このように健康への意識を再確認させてもらえる良い機会でもあるなと感じています。

ご来院なさる患者様とまず初めにお顔を合わせる立場ということから、ソフィアの顔として患者様を温かくお迎えすることを心がけて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。