はじめまして。

はじめまして。 9月から入社いたしました歯科衛生士の中島 明日美(ナカジマ)と申します。
わたし自身、歯の矯正は小児の頃と成人になってから、計3回経験しております。 当時は 「まだ終わらないかな。。」 「堂々と笑えるのはいつ来るかな。。」 と、時折ネガティブになってしまう自分と戦いう日々を送ってました。 でも、今は矯正して良かった!!と心の底から思えます。
人前で笑うときに手で口元を隠していた過去の自分が嘘のように、 「チャームポイントは笑顔です?」 と言えるくらい自分の笑顔が大好きです!笑
矯正の辛さを経験しているからこそ、患者さんに寄り添った対応を積極的に心がけていきたいと思います。
新環境で覚えることが多く、頭がいっぱいいっぱいですが、院長をはじめソフィアの先輩方がとても親切に指導してくださり、毎日が幸せでいっぱいです。
環境に感謝して、早くお役に立てるよう努力していこうと思います! 私の笑顔、ぜひ見に来てください?
今後ともよろしくお願いいたします。
DH 中島