山梨県へ行ってきました⛰️✨

こんにちは

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、私たちは山梨県へ行ってきました。

 

まずは身体を動かしに西沢渓谷へ!

 

マイナスイオンを感じながら、院長とスタッフと共に楽しくハイキングをしました。

 

水が青く、透き通っていて本当に綺麗でした。

image-5a59a.jpeg

 

途中、雨が降ってきて雨宿りをしたのも良い思い出です☔️

 

身体を動かした後には院長おすすめの桃農園へ!

 

桃のピザに桃のスムージー、生の桃も皮ごといただきました。

 

ほっぺが落ちるくらい本当に美味しくて絶品でした。

IMG_6781.jpeg

 

お腹も満たされ、最後はほったらかし温泉へ!

 

私は初めて行ったのですが、富士山と山梨の盆地を見渡せる、露天風呂からの眺めがとても絶景でした

 

天気も良く、虹も見れて、疲れた身体が癒されました🌈✨

IMG_6778-2196d.jpeg

 

このような機会を作ってくださった院長へ感謝いたします。

楽しい1日をありがとうございました。

 

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い毎日が続きそうですね。

皆様、夏バテなどなさいませんよう、健康には十分注意し、頑張って乗り切りましょう

 

歯科衛生士田部