スノーボード

皆様、こんにちは。

歯科衛生士の中島です🌼

この時期はスキーづくしの院長の影響を受け、

先日はスタッフ(女子部)でスノボに行って来ました🏂⭐️

わたし自身、毎年2.3回くらいの頻度でスノボに行くのですが、

今回初めて伺った「神立スノーリゾート」はとても素晴らしかったです!

越後湯沢駅から7分ほどシャトルバスに乗り🚌

ロッカールームもとても広く

スタッフが利用したレンタルのボードとブーツはどちらも「Burton」でした😳

施設の中には銭湯まであり(銭湯の中には露天風呂やサウナ、ハンモックもありました!)

そしてダイソンのドライヤーが常設していて多毛の私にはとてもありがたかったです😂

疲れた身体がポカポカになってとても幸せな1日を過ごすことができました

お客さんに寄り添った設備が整っている素敵なスキー場でした

しかし行きと帰りにボードとブーツを背負っての移動がとても辛く感じてしまいました💦

運送会社など、配達の方々は毎日重たい荷物を運んでくださっていて感謝の思いが溢れました

普段重い荷物を持つ機会はあまり無いのですが、

日々の身体作りを改めて見直そうと思います💪

話は外れましたが、皆様もお時間ありましたら是非神立スノーリゾートへ足を運んでみてください☃️

 

2AB87F61-1268-4032-BEAA-26124D2B4FC4.jpeg

DH 中島