スタッフ研修旅行

スタッフ旅行。

昨年はコロナ禍の影響で中止、、、
予定していた日程は緊急事態宣言が解除されましたが いろいろと考えて中止としました。

 

今年は状況をみて決行!もちろん感染予防には留意して行ってまいりました。
沖縄、、、燦々と輝く太陽☀️、、、を拝むこともなく期間中はずっと☔️。予定していたプランはキャンセルとなりましたが、それなりに楽しく過ごすことができました。
 初めて接する方の人となりをみて 私達も院内で皆様と接する際の仕草 行動 会話 いろんな事に気づくことの出来た旅行となりました。これからも患者さんと共に素敵な笑顔を目指して歩んでいきたいと思います。
休診とさせていただいた三日間 ご不便をおかけしましたが この旅行で気づいた事を院内で消化して楽しく 明るく 効率良く 治療が進むよう私達スタッフ一同研鑽していきたいと思います。

 

みんなでシーサーややむちん 絵付けも作りました。
どれが誰のかわかりますかー?(^^)
86F50C17-5AA8-4C5A-AF92-BB71A602748A.jpeg

99A2D4A9-58B8-46B5-8FD3-01348B7F9ABA.jpeg

9C535BA4-258A-46C0-9E98-C0E6814AD6DC.jpeg

814E438A-5098-4B0A-9808-91C4E274C937.jpeg