DHサイのNEW YORK旅行記_アメリカ入国編

こんにちは歯科衛生士のサイです!

なんとかやっと日本を出国し、ハワイ経由でニューヨークへと旅立ちました。
ハワイでワンストップできるもののトランジットに十分な時間がないためホノルル空港内で過ごすことに。
アロハ~

機内で仲良くなったキャビンアテンダントさん(インスタグラムでもお友達になりました笑)
に、
空港内に素敵な庭園があると聞いたことので乗り継ぎ待ちの間息子を遊ばせてリラックスタイム♪
本音はワイキキに行きたいと思いつつ。。。笑

なかなか広い庭園で、それぞれのセクションにchinese garden, japanese gardenという
名前がついていて、日本庭園の池には鯉も泳いでいました!
空港内を探索する時間があれば是非いって見て下さい♪

次回からはニューヨーク滞在編を書こうと思います♪