4月1日

4年前の4月1日ソフィア歯列矯正歯科医院に入社致しました今年で5年目時が経つのは早いですね…私は毎年入社してから六本木の四季を感じとってます春夏秋冬どれをとっても素晴らしい景色が六本木にはあります一番好きなのは冬のchristmasシーズンですがやはり桜の季節が来ると初心を思い出し毎年必ずカメラに収めます今年から正社員から非常勤という形態に変わりあれ?辞めたの?って思われてる患者様が居るかと思われますが(実際に何名かの方に言われました…)まだまだ勤めさせて頂いております(^^)今年の桜もとても綺麗でした?
DH 成島 春菜

07E21C92-6701-4871-88A9-8DCB0FA5E1A2.jpeg
64FC520E-2CB6-4E15-83D6-AA05C3FF068E.jpeg
99D66A26-A8ED-446D-9DA9-8F450850C3A4.jpeg
28FD327E-248F-431A-9F9C-789E572AD899.jpeg