TiffanyCafe

2020年も残り2ヶ月と少しですね…今年は色々ありすぎて月日の早さが加速してる気がしておりますプライベートですごく楽しみにしていたLIVEが延期になり…延期といってもいつになるかわからず…そうゆう方沢山いらっしゃいますよね( > <。)楽しみにしていた旅行や予定。早く終息してくれる事を祈るばかりです。そんな中先月の事ですが…久しぶりに出かけてもちろんコロナ対策バッチリで!

520BCD95-229C-4C23-8382-E8A90D31867B.jpeg
826D6B32-848B-4C5D-B063-81D3578DC89C.jpeg
194F52EE-7548-4EE6-8634-2257D3CF07D6.jpeg
5A99B1FA-1D5C-42D9-BCED-E504C00EE2C9.jpeg

TiffanyCafeに行ってきました!ついでに寄って予約制なのですがたまたま1席空いておりluckyでした⭐期間限定ですがまだやってますのでTiffany好きな方は是非とも❤

29D2526C-978E-45B8-987A-8C85F5542705.jpeg
38F32A46-2BB4-4DF5-888A-5BD247687583.jpeg

DH  NARUSHIMA