モンダミンPROCARE

先日アース製薬の方が来てくださってモンダミンについてセミナーを開催してくださいました。
♫おくちクチュクチュモンダミン♫のCMやフレーズ1度は耳にした事があると思います。
皆さん口腔ケアで洗口剤、使用した事ありますか?
私は正直、習慣性がありません。。。
理由としては希釈が面倒、ピリピリする、後味が。。。
等同じ理由の方いらっしゃるのではないでしょうか?
お話を聞く中で基礎の事から用途、使用方法を聞く中でまずは試してみようと当院スタッフに試供品を頂きました。
まず希釈が必要なくそのまま洗口出来ます。
ノンアルコールなので低刺激で仮にお口の中に口内炎などのトラブルがあっても大丈夫です。むしろ抗炎症成分が入ってますので炎症を防ぎます。
あとスタッフの中で一番感動した声が終わったあとの刺激感がそこまでないのでお口の中がスッキリ潤っているとの事でした。
矯正中って歯ブラシがなかなか思うように届かず、磨き残しからの歯肉炎や虫歯になるケースがリスクとして高いので歯ブラシをしてからの今後の口腔ケア予防の1つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?
こちらの商品は歯科専売品のため医院外では販売しておりません。
気になる方はスタッフまでお声掛け下さい☆彡
36929A24-C759-426C-9AEA-32E675D156D4.jpeg5A7F620A-0783-4D28-8E5E-DBB9232A9912.jpeg