歯並びコーディネーター研修会

昨日は所属する学会が主催する歯並びコーディネーター研修会のお手伝いに行ってきました。

全国からドクター衛生士さん 歯科助手さん 受付スタッフ 技工士さんと沢山の方が全国から集まってくださりました。
矯正歯科治療について みんなが しっかりと患者さんにお話しできるように矯正の基本的事項を講義し 最後には認定試験があります。
皆さん試験なぞ久しぶり、、、緊張された方もいらっしゃったかと思いますが 難しく試験ではないので しっかりと受講していただければクリアできたと思います。
これからの臨床に生かして頂ければ幸いです。
お疲れ様でした^_^
08E8D67D-5608-4F01-9728-278C8019E3F1.jpeg
B93DC36C-855F-407D-A47C-C183897CD74D.jpeg