fukuoka!!

お休みを頂いて福岡へ行ってきました?‍♀️

2度目の福岡。相変わらず素敵な街。
美味しいご飯。大好きです?
今回はLIVEが、1番の目的なので観光する時間はなかったのですが食べたかったご飯が食べれました!
CEB9FCCC-89F8-4D05-9F15-8255642CC729.jpegC5C4D49B-30A3-4305-8C61-C082A20CA804.jpeg
BD46696D-B9B5-4006-B713-F4ACFBB4D85B.jpeg
“めんたい重”です
とってもとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
この日はLIVE遠征組がかなり並んでて2時間待ちだったのでお弁当で購入して近くの公園で食べました(^^)
DFC51A01-A27B-414E-95B8-25BB91FEBCCC.jpeg27FF9C2B-3F6F-4385-908D-652DD7B6E4E8.jpeg6845FE2A-6172-4C96-82C6-6B02B197F503.jpeg
とんこつラーメンを食べる時間がなく空いてるラーメン屋さんへ
ここでの衝撃は”TKG”
贅沢に明太子&高菜のせ?
何杯でもいけちゃうやつです✨
あと長蛇の列のたい焼き屋さん
皮サクッ、餡がとっても美味しくて私は芋餡のたい焼きを頂きました?
また福岡に行きたいなぁ✈?
CFD5AE1D-7F5B-4B6F-A462-C983078C3104.jpeg