12.4

今日12月4日はうちの愛犬の誕生日と大好きなおじいちゃんの命日です

運命的に誕生日が一緒で飼い始めた今の愛犬
2年前に12歳でこの世を去ったダックスの愛犬
ずっっとペットロスでもう飼えないと思いましたが、ふとペットショップで見つけた子が亡くなったワンコに色もメスってとこも全く一緒で顔つきや仕草がとてもそっくりなのです。
ましてや産まれた日はおじいちゃんの命日
何かしらの縁を感じ今年の2月から我が家に家族として迎えました?
まだまだおてんばで、やんちゃですが生き写しかのように何もかもそっくりな彼女ともう何年も一緒にいる気がします。
これから沢山愛情を注いで沢山の想い出を作っていきます(^^)
I LOVE YOU?
42F4A0FD-CA3B-4BCD-927E-7A8B1EE1283D.jpeg
左が亡くなったワンコで右が今のワンコです⭐️
C36D68FD-6A6F-4A34-80B2-11D616E416AF.jpeg
D78E0749-3EF4-4B6F-971C-7EFE259AD163.jpeg